• FAQ/お問合わせ
  • マイページ
  • 会員ログイン

インフォメーション

2019/11/21

協会内仮想通貨の利用方法に関して

平素より日本CFO協会WEBサイトををご利用いただきありがとうございます。
2019年11月21日より、マイページ内に、会員限定仮想通貨「CFOコイン」のメニューを追加いたしました。

日本CFO協会が主催するセミナー・イベントに参加することでコインが貯まり、貯まったコインの保有残高に応じて特別イベントへの参加資格を得るほか、協会の研修参加費や教材費等にコインを交換したり、会員同士でコインをプレゼントしたり交換できる仕組みとなっています。

開設記念として、個人会員の方は、入会年に応じたコインをプレゼントしております。
※2019年入会の会員には300コインをプレゼント。入会継続年数1年ごとに300コインを追加、
 最大6,000コインをプレゼントしています。

仮想通貨やブロックチェーンといったFinTech技術に触れる機会としても、ぜひお試しください。

※CFOコインは、日本CFO協会会員専用コンテンツとなっております。
 未入会の方はご利用できないことご了承ください。

<CFOコイン取り扱いページへの移動方法>
日本CFO協会WEBサイトのヘッダーに表示されている「マイページ」へ移動してください。
「マイページ」内の、「ウォレット」のメニューバナーをクリックし、ウォレットページへ移動し、
ご利用ください。

コインサイトの利用方法の詳細に関しては、ページ内の「利用方法について」に記載がございますので、
操作方法等はそちらをご覧ください。

(ログインいただいていない場合は、ログイン画面へ移動いたします。
ログインしてからご利用ください。会員でない方は、ログインしても該当コンテンツは表示されません。)

cfo_coin_01

coin_02

このページの先頭へ