• FAQ/お問合わせ
  • マイページ
  • 会員ログイン

インフォメーション

2023/11/6

『経理・財務実務高度化に向けた検討会』開催のお知らせ


『経理・財務実務高度化に向けた検討会』を開催いたします。
経理実務の数あるテーマの中で、各社、インボイス制度対応を経て考えぬいた請求書受領業務をテーマに情報交換をしましょう。

活動概要

・他社他業種との交流・意見交換
・共創型の研修機会
・現場に密着した課題解決
・専用コミュニティサイトでオンライン意見交換

日時・会場

2023年11月27日(月)16:00~19:30 (懇親会含む・開場 15:30~)

ベルサール秋葉原 2F HALL A
東京都千代田区外神田3-12-8住友不動産秋葉原ビル 2F(» 地図

対象

経理・財務部門の実務担当者(中堅クラス推奨)

※1社から複数名(最大4名)での参加をお勧めします。
※経理・財務部門の実務に従事されている方を対象としていますので、
 コンサルティングや経理・財務関連システムの提供会社等の方のご参加はご遠慮ください。

“このような方にオススメ”
・業務フローを改善したいと思っているが、どういった効率的な方法があるかわからない
・自社の業務フローにあったものとそうでないもの、業種の中でより活用している他社が
 どういう活用方法か知りたい
・そもそも他社の経理の方とお話しする機会が少ない

参加費

無料

※ご欠席された場合は、ご提供可能な資料をご覧いただけますが、オンデマンド配信はございません。

» 詳細はこちらをご覧ください。

インフォメーション

このページの先頭へ