• FAQ/お問合わせ
  • マイページ
  • 会員ログイン

イベント情報

その他イベント情報

2020/5/1

【実施予定】CFOオンライン・カンファレンス開催のご案内


「CFOオンライン・カンファレンス」を開催いたします。

非常事態の課題解決と今後のCFO組織の高度化を考える

弊会の緊急アンケート調査「新型コロナウイルスによる経理財務業務への影響」の調査結果では、決算業務・業績発表の遅延といった事態が懸念されること、また業績予想や中期経営計画への影響や資金計画・投資計画など将来についての見通しが立っていない状況であることや、さらには急なテレワーク推進によって露呈した経理・財務部門の体制の脆弱さが浮かび上がりました。

この度のCFOオンライン・カンファレンスでは、オンライン・ウェビナーの特性を活用し、ご参加者の最新の状況を共有させていただきながら、緊急事態に対応するための打ち手やその注意事項を共有すると共に、今後中長期的にどのようにファイナンス部門の高度化を進めていくべきか、第一線の講師陣をお迎えして考える場をご提供致します。

日時 2020年5月29日(金)15:30-17:00(質疑応答含む)
開催 ZOOMを使用したオンライン・ウェビナー
対象 CFOおよび経営企画、経理・財務部門の幹部・管理職
費用
一般  8,000円
特別ご優待(※)5,000
日本CFO協会会員 3,000円
特別ご優待(※)無料

特別ご優待(※)
ご協賛企業にご登録された情報をご提供することに「同意」頂ける方は
以下の「キャンペーンコード」をお申込みの際にご入力いただくと
上記の通り参加費3,000円割引となります。

特別ご優待キャンペーンコードmrvoic05

» 詳しくはこちら

このページの先頭へ