• FAQ/お問合わせ
  • マイページ
  • 会員ログイン

イベント情報

その他イベント情報

2017/6/12

「グローバルM&Aフォーラム」開催のご案内

第三期部会のオリエンテーションを兼ねた公開セミナー
「グローバルM&Aフォーラム」を開催致します。
皆様のご参加をお待ちしております。

日時 2017年7月20日(木) 17:30~21:00(17:00開場)
会場 ベルサール東京日本橋
〒103-0027 東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー
対象者 M&Aに関する実践的知識を身につけたいCFOや財務幹部、事業部門幹部、
およびこれに準ずる管理職クラスの方
定員 100名
参加費

会員 ¥3,000 一般 ¥5,000(税別)

※お支払はクレジットカードのみとなります
※M&A部会(第三期)にお申込みされた方は、本フォーラムにも無料でご参加いただけますので、
 本フォーラムへのお申込は不要です。
»M&A部会第三期の詳細・お申し込みはこちら

特別キャンペーン
アンケート「M&Aに関する調査」(4問程度)へご回答いただいた方には、
3,000円割引でお申込み頂けるキャンペーンコードをお渡し致します。
»アンケートの回答はこちらから
※キャンペーンコードをご利用される場合、お申込みの際にご登録された情報を
 ご協賛企業に提供することに「同意」いただく必要がございますことご了承ください。

主催 一般社団法人日本CFO協会

» 「グローバルM&Aフォーラム」の更に詳しい情報・お申し込みはこちら

このページの先頭へ